2011年06月14日

体幹トレ

どうも。いい天気やさや〜〜コメです
昼休み更新中です。



昨日は、日曜日の練習の疲れもあったので
足には負担をかけないように、体幹トレーニングをしました!

よくやる体幹トレーニングに加えて、ボールを使ったトレーニング

なんのための筋トレなのか?


そうです。サッカーで活かす筋肉を鍛えなければなりませんからね。
頭の中にも良いイメージを残すように脳を刺激して、サッカーの場面を想定して腹
筋を鍛えました。


ヘディングやその他のプレーをする際に、
ブレナイような体に仕上げたいたいですね。


体が小さい分、そういった部分を強くしないとやっていけませんしね。
逆に体の小ささを活かしていければいいかな。


短所を長所に!長所を更に長所に!

欲張りですね。(笑)



サッカーでもプライベートでも仕事でも「自分らしさ」を大切にしていきたいもの
です。




〜現代を必死に生きる皆さまへ〜


「 I  LOVE  ME 」 ※すみません。テツさん、完全にパクリました。(笑)

自分自身を愛してみましょう。

そんな誇れる自分になりましょう。

まずは、自分自身を認める事から始めましょう。




今日は、サンビスカスでの練習日。楽しみですね。

うふふふふ




では。では。




『高い目標、低い腰。』



No.11コメス



Posted by komeコメ! at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。