2013年04月16日

幸せ

こんばんわ!
コメです。

どうやら僕が洗車すると大雨が降るようです。

先週の試合が延期になったので、良い具合にケガも回復中です。
アイシング徹底してケアします♪



そして、、
サンビスカス沖縄HPに夢カブ主になっていただいた
仲間の写真が掲載されています♪

チェックしてね〜

http://www.sunbiscusokinawa.com/index.php?id=20

本当に感謝です。


サンビスカスの想いに賛同してくれたり、
ただ単に、僕のため
ならと
協力いただきました♪


おかげで、写真のようなイケてるユニが出来ました♪

僕は普通の社会人サッカー選手ではないんだな〜
と幸せを感じてます。




今週末は試合出来るといいな〜♪
頑張るぞ。




みんな応援きてね〜

選手ブログでチェックよろしくです♪


http://sunbiscusokinawafc.ti-da.net/





では。では。
「高い目標、低い腰。」
No11コメ




Posted by komeコメ! at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。