2012年03月31日

いよいよ来週開幕

お疲れっす!


年度末で仕事がパタパタして疲れています。
でも、来週からリーグが開幕するので頑張っていきます!!


昨日も、サッカーが出来たので楽しかったです♪

サンビスカスは、現在多くのケガ人が出ています。
僕も膝が痛いのであまり練習が出来ていません・・・。


運動量が多く出来ないなら出来ないなりに工夫して試合に挑みたいと思います♪



来週から、待ちに待った2部リーグで闘えます♪
先週の天皇杯予選にも多くの方が応援にきてくれました。


本当にありがとうございます!!


サッカーできる事に感謝し、優勝=一部リーグ昇格
を勝ち取りにいきます!!




個人的にも、昨年に続き得点王を取れるように、
一生懸命、時にはわがままに貪欲にゴールを目指してプレーします!!



今シーズンもギリギリの人数での試合が続きそうですが、
楽しみながら、結果を求めてチーム全体で頑張っていきたいですね♪





お時間がある方は、試合会場まで応援に来て下さい♪
宜しくお願いいたします。




サンビスカスHP内で試合の動画も見れます♪

http://www.sunbiscusokinawa.com/index.php?id=51#type322_51_1






Posted by komeコメ! at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
また長い長いリーグ戦が続くと思いますが…頑張って。
良い結果を楽しみにしてま~す
Posted by いな at 2012年04月01日 10:16
いなさん

いつも、コメありがとう!
頑張っていきます!
来年は、1部で一緒にやろう!
Posted by コメ at 2012年04月02日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。