2013年04月22日

やってしまった感じ


こんにちわ!

昨日の県リーグ初戦は、残念ながら

1-2逆転負け。

一部のレベルの高さに

個人&チームが

追いついていないことがハッキリしました。




僕自身も前半30分頃に相手ディフェンスとの接触の中で右足を傷めてしまい、負傷退場となりました。



歩くのもままなりません。


仕事終わったらダッシュで病院いきます。


大事になっていないことを祈ります。



そんな月曜日ですが、

今週もリーグがあります。



どうにか勝って流れをつかみたいと思います!!



昨日、今シーズンのキャプテンに任命されました。


その初戦にこけてしまいました。


がんばれおれ。




では。では。
『高い目標、低い腰。』
No.11コメ








Posted by komeコメ! at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。