2013年04月12日

開会式に参加しました

こんにちわ♪

今週より、開催される
県リーグの開会式に参加してきました!


席が去年より舞台側に近づき、
「1部まで来たんだな〜」
と感慨深くなりました。


僕がサンビスカスに入った時は、
まだ3部リーグでした。

いよいよ、
県TOPリーグに挑戦です!


いよいよ、今週始まります♪



肉離れした箇所は未だに気になりますが、
毎日のケアの効果が出て
良い感じに仕上がってきました♪



正直、昨年は1年とおしてパットしないシーズンでした。
そして、今年に入ってもパットしておりません。(笑)


昨年は、2部東優勝したものの。。。




でも、なぜか分からないけど
今は、
「いける!」「やってやる!」
という気持ちになれています。(笑)


サンビスカスの夢カブ主になってくれた
仲間が多くいます♪


本当に感謝です。


その思いは、プレーでしか返せないので
自分が楽しみ笑顔で熱くプレーする事が
大切だと思います。


思い通りいかない去年から今年にかけて
僕に対して、彼女の言ってくれた一言があります。


「好きで楽しくて始めたサッカーでしょ♪
楽しんでサッカーする姿が見ていて楽しいよ♪
それが観てる人は元気になるよ〜」



これです。




よし♪楽しみです!





では。では。

「高い目標、低い腰。」

No11コメ







Posted by komeコメ! at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。